74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

一進一退  買い出し  お昼と晩御飯

こんばんは~


今日は風もなく暖かい一日


スギ花粉 → ヒノキ花粉に移行中ですが風がないし布団干し


ポンポン叩いて取り入れ、、、


今朝は意を決して医者に行こうかと思案していた。


喉が変、、胃もどうも、、


定期検診以外、医者に行くの勇気が要ります。


胃薬は何度か飲んでいたけれど、、一進一退、、


もしかして? 〇〇では? と不安になる。


胃の具合が悪くなってどれくらい経つか、、


気持が悪いと言いながら食事は普通に、、


痩せてもいないので、、〇〇ではない?


が、前ほど食欲はない。


肩も妙に凝るし、、気になるところ・・・


布団干しや取入れで、今日はまた受診を見合わせた。。。行く気あるんかい? 


brunch




孫っちS君に食料送ってあげないといけないけれど、あれこれ買いに行くのが、、面倒


自転車なのでね、、


箱に詰めたり宅急便に持ち込んだり、、


今回はちょっとしんどいのでその内とゆう事に、、( 首長くしてるかも? )


Nちゃんは自分でご飯作りしているようなので、またの機会に何か送ってあげる。


その内にと言いながら午後から買い出しに


デパ地下とイオンであれこれ



胡瓜と大葉以外はみな、、


イオン  2341円  デパ地下  2036円  total  4377円



今夜は焼きそばで質素に、、 豚肉 キャベツ もやし 人参 ピーマン エリンギ 菜花


冷奴  


お味噌汁  ジャガイモ 玉ネギ 人参 豚肉










お立ち寄り有難うございました。