74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

暗証番号の謎  お昼と晩御飯

こんばんは~


今日は一日雨


先日 ATMで出金しようと暗証番号入力したら番号が違いますと出て3回でロックが掛かり出金できなくなった。
窓口で暗証番号の照会を依頼していた。
今日 郵送されてきた番号見て、、なにこれ?
初めて見る番号になってるじゃーありませんか?
番号の変更なんて本人か家族でないとできないでしょ?
それ以外の人に通帳やカードを見せた事ないのに、
なのに暗証番号が変わってしまってるって、、摩訶不思議
電話で問い合わせると、窓口で直接尋ねて下さいと、、、
なんか、恐いね、勝手に番号が変わってるって、、、
明日聴きに行ってこよう、、
何故そうなったのか理由を知りたい 気持ち悪いんですけどー


お昼はおうどん
今日は寒かったので温かうどん 美味しかった。



足りないと申す夫に


ハムチーズトースト


私も頂きました!



晩御飯


シラス丼 温玉にするつもりがいつも固まってしまうぅぅ



牛蒡 人参 セロリの葉のキンピラ 新じゃがのバター炒め



サラダ



味噌汁  豆腐 玉ネギ エノキ 小松菜





ご馳走様


お立ち寄り有難うございました~^^


応援頂けると嬉しいです。




日記・雑談(70歳代)ランキング



家庭料理ランキング