74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

もう20年以上 ☆ お昼  ☆  ガス代のお知らせ



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今朝は3時半頃起床   


トイレ起きですから、そのまま布団に潜ってもよかったけれど


なんかねー眠りが浅いので、、そのまま起きることに


blog 更新して  YouTubeでお料理や音楽などなど視聴


ネットはホント便利です。




51歳からパソコン遊びを始めた。


50手前でパート勤めをリタイアしたので、、


もう20年以上、お相手して貰ってます(笑)


一旦、オンすると時間経つのが早い事、、ちょっとね、、





今朝お腹壊した。


早朝から牛乳飲んだり、、ソックス履かずにウロウロして冷えたのかもしれない。


正露丸飲んでも痛い。。。


でもお昼は冷やしうどん(笑)



お昼、ご飯 ? それとも、冷やしうどん? と尋ねると、、冷やしうどんと、、即答


いつもなら グズグズして再度 声掛けするまでリビングに来ないのに、


まだ これから茹でて仕度するのに、イソイソやって来ました。


冷やしうどん、嬉しいみたい(笑)


はーい! お待たせ~(笑)


私もお腹落ち着きました。



ガス代のお知らせ


昨年も似たような料金でした。


1~3月分は高いね、、


1月分は娘たちの帰省で一気に上がります、いつも


床暖とカワックで高額になるのでしょう。トホホ





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は ↓  ↓  ↓ よろしくです!