74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

5/22   お昼ご飯   不吉な予感


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は午後から下り坂になると


黄砂が飛来


外歩きは控えた方がよさそう。


って、一体  わたしは、いつ歩けばいいのか?


冬は寒いから、春は花粉に黄砂、夏はクーラーなしでは生きてゆけない私、外歩きは無理


唯一 お気に入りの季節  Autumn、、とは名ばかり 非常に短くなってる、、


どうすれば?


これだもの中性脂肪も増えるわけよ!






夫の様子


今朝は普通、まだ様子見ではありますが、、


で昼食も完食



夫のコップ、、割れました。。手が滑った。。。

不吉な予感  滅多に割らない食器が・・・





自分の体調不良も辛いけれど、夫の具合が悪いと、これまたストレス


気になって落ち込むわ。


突然生活が急変すると、その環境について行けるか、頑張れるか、、、自信ない。。






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。



https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66