74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   地球の未来   SF 恐竜映画は好き


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日は明るい陽射し、が、風もありひんやり寒い


寒いから暑い、一気に飛ぶから体調管理大変


昔みたく日本の四季がはっきりしなくなりつつある、、



お昼


残り物の天ぷらと目玉焼き





アルマゲドン観ました。


地球の未来は安泰なのか、、未来の生活に期待できるなにかある?


私たちは先が見えてるし、なんとかですが


子や孫 ひ孫の時代は、未来は、、negativeですが、いい事浮かびません。


頻繁にミサイル飛ばす国が近隣にある、それだけでも恐ろしい




SF、恐竜映画好き(笑)


両生類、爬虫類なんて大の苦手、、なのに恐竜映画は好き


たまにバルコニーのシンクにちーちゃなイモリちゃん発見すると飛び上がるほど恐いのに


ちーさな虫もダメ、、これから虫の季節よね、、恐ろしい


まあ、あちらさんの方が恐れてると思うけれど(笑) maybe


まとまりない内容(笑)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。