74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

春、桜、お花見   買物   夫の咳  顔だけで沢山


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



春、Spring、、桜、Cherry Blossom、、花粉、 pollen


花粉がなければ最高にいい季節


昔から花粉症なんてあった?


あったとしても、聞いた事なかったけれど


春はなんてったってお花見ですよね、、


わざわざお花見に行かなくても外に出れば桜は見れる。( こちらはまだですが )


それよりお花見気分を楽しむため、、


もうお花見気分はなし、、元気でなければそうゆう気には、、




夫は相変わらず咳をしている。


医者に、、と言っても動こうとしない。


辛かったら行くでしょうけど、、そばで聞いてるほどではないのかな、、


今日も昼まで寝てました。


私、先に卵サンドだけ食べ買い物に出かけた。



明日?から徐々にお天気崩れるとか???


なんか仕入れておかないと、、


明日は火曜市だけど、、雨なら行けないしね。


で、ミナーラへ


上階のしまむらブランド(笑)でニットセーター購入  1639円 カラーは内緒^^ 


下のロピアでお買い物  4564円  ロピアはcashなんですよ~



帰宅すると夫がすでに卵サンドとフルーツを完食


物足りないよね?


で、お善哉( 井村屋 )にお餅 ふたつずつ  美味しかった~^^



食欲あるやん(笑)





昨日は ユニクロへパンツ( 下着ではない、、ズボン(笑))見に行ってきた。


広告が入っていたのでね、、


いつも広告見て、いいなと、、見に行くけれど実物見ると、、ん? 


しわがよってるからか、、安っぽく見える、、ま安いけど、、


ユニクロは price の割に quality はいいと思う、、


が、、しわは、、顔だけで沢山(笑) 見たくない・・・






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。