74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼と晩御飯 ☆ ランキングが・・・

今日は台風の影響? 強風 寒い一日でした。
こちら方面に来るわけではないし、、と思っていたけれど、すごい風でした。
室内にいると半袖でいいのに、バルコニーに出るとめちゃ寒かった。
夫は夕方歩いて来ると出かけましたが、、わたし、、こもりました。


brunch  10時頃




2時頃 ミックスジュースを作って、、
その後、あべかわ餅 ふたつづつ、、




晩御飯


豚ミンチと新キャベツの肉団子



ふたつだけロールキャベツに変身~











不思議?


ムラゴンに引っ越したブログ ( これ ) 更新してるのに下がる~
前の gooブログ、更新してないのに、、何故か訪問数や応援pointが多い、で、順位も上
わかりません。 
どうしたら?いいんでしょうか? 勝手にせー!ですかね?(笑)
悩んでる。。。





今日もお立ち寄り有難うございました~^^


応援頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング
家庭料理ランキング
有難うございました。


シニア主婦 72歳の独り言 - にほんブログ村