74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

忙しい~ / タオルが高い / 買物 / 宅急便 / line


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


あ~忙しい、色々買いたい物もあるけれど、買えない、


メモって行くけれど忘れる。




faceタオルの在庫がないので、まずデパートのタオル売り場へ


普通のタオルが、700円~800円もする~たかぁぁ~い


数年間に買った時は30~400円ぐらいだったと思うのに、、


一枚700円は、、ちょっと、、


で、イオンへ


一枚普通ので600円しました。


仕方ない、、と3枚購入  1876円




そして地下食品売り場に行くと泉州タオルとかブランドタオルが販売


言い物はお高いけれど、400円でもありました、値下げされてるとか


2枚購入 ( 先程買ったタオル返品したい気分でした、トホホ )


そして おやつにモロゾフプリン6つ  1782円



イオンで あれこれ 1980円 ピクは撮ってません、忙しいので


今夜おそ遅に到着予定




娘が送ってくれた、カニさん 今朝届きました。



孫っち Nちゃんから 今朝lineが



(笑)(笑)(笑)


忙しくなるので、今後しばし更新できるかどうか、、、




更新なくても見捨てないでください(笑)


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。