74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ごはん  /  目覚めた時一瞬ドキッ / 買物  / 明日から いよいよ忙しくなるよ


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


今日もいいお天気、


厚手の衣類や敷きパッドなど洗濯




明日の夜 娘一家がやって来ます、 S君除く


忙しくなるわー!


食事以外、洗濯物 ふたり分だけでも難儀してるのに5人分になると大変


今朝目覚めた時 あ、今日は、、と一瞬ドキっとした。


まあ明日は夜 途中で食事してくるからと、、当然です(笑)


夜遅く到着して御飯の仕度、食後の片付け 入浴もではね、、




今朝のbrunch  お好み焼き


豚肉 卵 キャベツ 人参 エノキ 長芋 ネギ 天かす 紅生姜


これ一枚で栄養満点^^美味しいしね~



さてまた買い物に行ってきます。




ただ今~


イオン   3951円


あ、辛子明太子揚げせんは100均で買ったものです^^


100均で レトルト食品 8点 ( ピクなし ) 864円



お安いモンブラン( 税抜き 298円 )とレモンティーでひと休み





もう3時過ぎた、、洗濯物片づけて夕飯準備にかかろう~



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。