74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

あ~疲れた~  / 買物 / 冷凍お節届く / 寝不足


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村





あ~疲れた~


昨夜 娘たちが帰省したばかりなのに、もう疲れてる。


4時頃 遠方の産直市場へ  1642円


新鮮なベジを仕入れたくて行ったのに、、欲しい野菜が残り少ない、当然か?


で疲れが一層増した。




夕方6時 頼んであったお節届きました。


ピク撮ったのに、捨ててしまった、冷凍室に入ってるので出せるけれど、、元気ない(笑)


カニも4Pストックしてるので ギリギリ safeで入れました。


解凍に24~36時間かかると、、


冷蔵庫に入れてと書いてますが 冷蔵庫に空いたスペースなし


まあ 外は寒いしバルコニーに出しておこうかと思案中





昨夜 ベッドに入ったのが夜中の3時頃、、起きたのは6時半、、寝不足よ!


Nちゃんが USJ に行くので、6時半起き、ほっとけないしね、、


パパさんも7時頃かな? 起きてきたので、、、私、、忙しい~


先程 ( 10時 )Nちゃん帰宅


パパとママはまだ戻っていません。



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。