74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

午前と午後の買い物  /  簡単朝食  /  焦りだけで  / 理由はきかんといてね!(笑)


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


っはぁ~しんど!



今日も買い物に 


その前に忙しいので、簡単に朝食 肉まんとおりんごとミルクティー






まず ミナーラのロピアで 5898円



考えなしの買い物


帰宅後 買った物を冷蔵庫に収め お茶して、イオンの火曜市へ


これまた、、4735円   



大したもの入ってないのに冷蔵庫がいっぱいになってきた。





今日は掛け布団カバーを洗濯したり、、


外干しでは完全に乾き切らないのでカワックにかけてます。 気になるガス代


あ~いっぱいする事あるのに焦りだけで、、、




PCの不調とピクの取り込み、、、


先程 夫のPCにピクの取入れできました。


で、コピーしてこちらへ、、でも邪魔くさー


結局 my PC が変、、部分的に故障してる、、、


来年 落ち着いたら買い替えするかな~


でないとブログ更新に時間が掛かる、ふたつも、、やってられへんわ。


分けてる理由はきかんといてね(笑)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。