74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

5回目にして初めての副反応 食欲ないわ~


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


こんにちは




昨夜は朝方5時頃まで起きていた。


熱はないのに体のアチコチが痛い


そうゆうのしょっちゅーあるものですからワクチンの副反応かどうか判断できない。


一度寝てから8時半頃目覚めるまで何度も足は引きつるし身体も痛い


副反応なら仕方ないけど、、大丈夫かな~なんて考えながら


御飯の用意をする元気ない、、


夫にはトーストでも焼いて食べといてと言いました。




熱を測ると7度4分   ふだん体温低いので、これはでもしんどい


アチコチ痛いし、、頭重いし、、、


こんな時、誰かさんが御飯の用意してくれたらね~それはない、、





食欲ないし、、、


今日は無理せず寝ていようと思う。


5回目にして初めての副反応、、


ではでは、これにて失礼します。。


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。