74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

こむら返り、 brunch  買物

今日も申し分ない好天気


出かけたい気分になります、、が


ここ2~3日 就寝中にこむら返りが起こる。


しばらくなかったのに、、、冷えからきてるのかな、、、


1分ぐらい? すごく長く感じる、


これ、、外出中だと辛いね、、と思って 




今朝は4時半ぐらいに起床、、早過ぎ~


一旦起きると再度眠りに就こうとは思わない、、


昔 忙しく毎日過ごしていた頃は、寝ても寝ても寝たりんって感じでしたが


早起きするとお腹も空く


ちょっと早い、、早過ぎるけれどモーニングしよっと^^


ひとりで 頂きました。





夫は9時頃起床 brunchとして


手作り リンゴジャムを挟んで


冷凍チャーハンと お煮しめの残りで


冷凍チャーハン美味しいね^^ 具はさみしいけど





今日は一日よく動きました。( 夫はお昼寝ばかり。。。)


買物は今日必要なものではなく ため買いです。 ため買いってほどでもないけど


天気がいいので歩く為に出かけたら、、


イオン 1587円  東急ハンズ 254円




昨日お茄子買ったのに今日また買ってしまった。


冷凍チャーハンも、、美味しかったので、、(笑)


デパートに入ってる東急ハンズの片隅に、、ワゴンに乗っけてベジが販売されてた。


東急ハンズに何故?ベジが・・・


長ネギと茄子は東急ハンズ(254円 )で買った物、他はイオンです。



朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でよろしくです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。