74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

brunch   買物   nervous?

夜の更新


今日は曇天、洗濯物の乾きも悪い


右足のふくらはぎ こむら返りの後遺症とゆうか、ずっと引きつった痛みが残ってる


家で歩くだけでも痛い痛いと悲鳴( オーバー )をあげながら





brunchは昨夜の稲荷寿司の残りで








涼しくなり なるべく少しでも歩かなければと、、急に動き出したからかな?


こむら返り


夏の間は、じーっと固まって生活していたし、、


でも今日も徒歩で行ってきました。


外歩きしてるとそうでもない。



買物メモってあったのに忘れるか~


で、思い出しながら イオン  1478円


アメリカ産 豚ロース肉がお買得だったので get


帰宅して思い出した、、目薬 アルガードが欲しかったのに、、、とほほ






エスカレーターに乗る時


下りも上りの時も 真後ろに立たれるのがイヤなんです。


混んでる時は、我先にと乗るんですけどね、


空いてる時 男性が真後ろに立つと、こわい


下りは特に、、もしよ?もし変な人だったらと考えてしまう(笑)


ポン!と背中を押されたら真っ逆さまに落ちるではないの~


そんな事がいつも頭に浮かぶ、、変な人が多い昨今 nervousになってるのかも


で、同時になったら いつも どうぞと先に乗って貰う




帰り自転車で走ってると すぐ後ろで えへへーんと不気味な声が聞こえた。


思わず振り返るとおじいさんが自転車で後ろから走ってきた、、


そして通過


あれは?  咳払いだったのかな?  奇妙な笑い声に聞こえたんだけど 


nervousになってる ドキドキ、、変かな? わたし



翌朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でよろしくです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。