74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

brunch   買物   思い出すと後悔多い

今日はかなり気温が下がった。


さむ・・・



brunch


卵焼き作っただけ、後は残り物




そしてお買い物


100均  328円


自転車カバー 10月11日に買い換えて2週間しか経ってないのに


夫のも私のも敗れてる、


隣の自転車と擦れ合うので、、、厚手の自転車カバーしていても敗れる。


なら 100円で 取り替えたらいいかと、


ですが2週間って、、ちょっとね、、


しばらく敗れたまま使用、、ボロボロになるまで(笑)


イオン  2758円


今日は火曜市だけどちょくちょく買い物してるので野菜も冷蔵庫にいっぱい





YouTubeでワンちゃん動画を観ると、、淋しい気持ちになる


16年飼っていたワン 大事にしていたつもりだったけど そうでもなかったと


室内でワンコ用ベッドで寝てるワンちゃんたちに比べたら、、


あの頃は、そこまで気持に余裕がなかった。


でも朝夕2回のお散歩


パート勤めで疲れていても、夕方は1時間くらい一緒に歩いていた、


それが一番の楽しみだったと思うから。


広い庭で放し飼いしていたので、ご近所のワンちゃんと比べたら幸せだったはず、、、と


最近は思い出すと後悔多い、


今ならもっと一緒に遊んであげられたのに・・・ごめんね。。。ウルウル



朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でよろしくです。




今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。