74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

チキンお願いの晩御飯  夫喜ぶ(笑)

こんばんは~


動きない生活続けてるからか、筋肉が硬くなってるような気がする。


そしてより動くのがイヤに、、、


立ったり座ったりもゆっくり、、よいしょと声をあげながら、、


勢いよく立ち上がれない感じ


猛暑続きのせいで体を動かす事できなかったし


来年の夏はもっと暑くなるかも、、と思うと憂鬱





お昼 外lunchしそびれたので夕飯外食する予定でした。


が、、3時頃風が強くなり、こりゃ、、ダメかも?と思案しながら寝てしまった(笑)


5時頃目覚めると風は治まり、なら行ける?と思いつつ怠くて外出する気分が失せていた。


で、夫にケンタッキーチキンをお願いして サラダとお味噌汁作って簡単夕飯に


美味しいチキンに夫喜ぶ(笑)



今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




有難うございました。