74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買い物   晩御飯   あの頃の私はもういません(笑)

少し台風の影響?で風が吹く程度だったけど蒸し暑かったわ。


夕方5時ごろの空模様



明日からは、、雨とゆう事で午後から夫と遠方まで買い出しに


ディスカウントショップで 5986円  産直市場で1218円   total 7204円



な、なんかお菓子多いね、、夫が篭に



目当ての豚肉は売り切れたのか、なかった、、お気に入りの豚肉が、、、


で、鶏むね肉、もも肉だけ、、、青ネギもなかったし、、、





晩御飯


赤魚の塩マヨネ焼  マヨネと塩を混ぜたものに赤魚を漬けて置く 美味しい~


切干大根の煮物 先日の取り置き冷凍分


キャベツのすり胡麻マヨネ和え


冷奴




巣ごもり生活ですと1枚着替えがあればいいみたいな生活(笑)


ないわけではないですよ、、色々あります、、ダサい服ばかり


家にじーっとこもる生活長いから、面倒とゆうか、洗濯したらまた着る、その繰り返し


昔パート勤めをしていた頃は毎日、何を着て行こうかと考え 寝る前に準備していた。


それなりにお洒落してました。


あの頃の私は、、もういません(笑)





今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。