74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

株投資の利益   お昼と晩御飯  買物




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨日のお昼は、おうどん と 枝豆チーズパン



竹輪 椎茸 とろろ昆布 天かす、で、十分美味しかった^^



晩御飯



先日 デパ地下で買った 鯖と大根の炊き合わせ  リピ


大根はちょっと味が濃いけど 鯖は美味しかった。


イオンで鯖の切り身2切れ 250円くらいでした。


買ったお惣菜は2切れで540円、と、倍のpriceですが


調理の手間考えればいいかです。 ふたり分だしね、


調理中の臭いが苦手


出来上がり買った方が、楽できるし(笑) 美味しい


またリピして楽しようと思いまーす(笑)


具沢山味噌汁


他にも作る予定あったのに夫が食欲不振


少しでいいと


昨日は花粉症状で一日臥せっておりました。


咳、鼻づまりなどで、きつそうだった。


夫が少しでいいなら楽です。


私も品数これでいい、一汁一菜


こんな感じに切り替えようかな~




今月分の生活費を出金


そしてお買い物





株が月曜から暴落してる。


昨日のダウも大暴落


直近購入した銘柄 月曜朝に売却してよかった、safe


ですが 昨日終わり掛けに再度、某銘柄買戻ししてしまった。。。


今日の相場見るの恐いね(泣)



3月は株投資で結構利益ありました。


まめに売買したので 8万以上利確


2月は6万くらい


1月は3万4000円ほど


これだけあれば、良しですが


昨年は損切りもしたので 


totalプラマイでは 知れてます(笑)


今月も頑張りまーす^^


数字の動きを見てると頭の体操になるし面白い


投資額は少しだけ、、心配ご無用、もう無茶はしません。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング