74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

通販の返品  買物  晩御飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

昨日朝  夫が寝てる間に、、返品の為、宅急便営業所へ


イエね、、また、アホしました(笑)


テレショップでパンツ2本購入


黒とセージ


セージカラーがイマイチイメージと違ったので


元払いの返送料 850円 損した。


テレショップ、届いて現物みるとイマイチだな~と思う事多い、失敗多い、、のに


買ってしまう、


そして返品する事多い、送料損に


とゆうわけで、でもなけど brunchは カップ蕎麦とパンとか適当に




寄り道買物



ベジのお高いこと


キャベツも大根も玉ネギも~家計に響く



晩御飯


昨日はS君が戻るとゆうことで多目にフライ作ったのに


7時半頃 12時過ぎるかもとline


もっと早く連絡して欲しかったね、そう申し伝えていたのに~


鍵かけて寝てるから、、と返信しました(笑)


まあ いつも夫は午前2時頃まで起きてるし・・・


夫とふたりでお先に


鶏むね肉フライ 椎茸 ピーマン ひとつずつ(笑)


蒸し野菜   キャベツ 人参 キューリ ゴマドレで


どれも甘くて美味しい~


キンピラ


新玉ねぎのかんたん酢漬け トマト


味噌汁  白菜 長ネギ しめじ 揚げ わかめ ネギ



昨日はハイボール1本ずつ、


これ アルコール度7%


長年飲み続けた アサヒのスタイルフリーは3%だったので、、


回って回って回る~~円広志か^^ ( よーいドン視てます^^ )


ふたりとも弱いので1本でほっぺが赤く染まる、そして眠くなる。


夫は食後爆睡  私は後片づけし頑張っていたけれど、12時までは無理。


S君 車で送って貰うと、、line


私はお先に失礼~夢の中へと





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

70歳代ランキング