74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

また来ます。  ワースト10  晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


晩御飯



塩サバ


冷奴


突き長芋


大根おろし


味噌汁  厚揚げ 大根 しめじ 長ネギ


買物




一昨日真夜中に帰宅したS君、、


私はすでに就寝中


車でマンションまで送って貰ったそう。


朝食は昨夜のフライ他で


美味しいと言って食べていました。


S君は いつも美味しいと言ってくれるのでそこは嬉しい


もう1泊するかと思ったら昨日帰りました。


明日?就職先の会社でオリエンテーションがあるとか、


そして、いよいよ社会人


大丈夫かな?




帰り際 doorの外でお見送り  


また来ます、、と


もう来なくていいからと(笑)


合言葉^^


笑いながら何度も振り返り帰って行きました。


可愛い^^



昨日は快晴 暖かでよかった。


お布団も干せたし、、


株も順調2度売買利確 ルンルン(笑)




YouTube視聴


南海トラフ巨大地震で危険な場所ランキング


なななんとワースト1が大阪府


2 静岡  3 和歌山  4 高知 5 宮崎 


6 三重 7 徳島 8 愛知 9 兵庫 10 大分 だそうです。


あくまでも想定、


ワースト10までに奈良は入ってなかった、


内陸部ゆえ津波の心配がないからか


とは言ってもやはり震度は6~7ぐらいになると


決して安堵できる地域とは言えない。


活断層も走ってるし・・・



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング