74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

気楽な性格   朝、 晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

モーニングぅ~(笑) 


デニッシュ食パンのトースト3枚(小)



目玉焼き ブロッコリー


ヨーグルト


バナナ


ティー  あとでmilk teaに


晩御飯



苦手なイワシの丸干し


湯豆腐


レンチン ナンキン


あっさり、おかずが物足りないくらい


イワシの丸干し 意外といけます^^




大谷夫人 真美子さんの愛用品  バッグが fever


メルカリで売り切れになるほど


時の人が愛用となると、注目集まる。


わたしは、、へえ~と思う程度(笑)


reasonableな商品でも、釣られて欲しいとは思わない、


子供の頃は友達が持ってる物を欲しがった。


いつの間にか、そうゆう気持ちは起きなくなったね。 大人ですから(笑)


流行にも鈍感になった。


それはこもり生活のせいか?




ふと思う、、


もし今 豊かな生活していたら ブランドものを買ってるかな?


イヤイヤ ブランドだから欲しいとは思いません、maybe


ブランドに興味ない、そこは変わらないと思う。




昔 数人の仲間とお付き合いしていた頃


ブランドバッグや財布を持ってる人が数人いた、


それを見せてブランド名を言います。


私、へぇーとゆうだけ(笑) 


興味がないから、、いいとも、羨ましいとも思わない、、、


他人様の持ち物見て嫉妬する事はありません。


気楽な性格(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング