74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

魂胆見え見え(笑)   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

眠れなかった。。。


就寝したものの眠れず起きていた。


今夜のメニュー カレーの人参 じゃがいも 玉ネギ カットしたり、


簡単沢庵漬けを作ったりして、、、


ついでにトースト2枚食べたり~



昨日のお昼はあるもの並べて、、


晩御飯



トマトソースパスタ


ベーコン 玉ネギ ピーマン 茄子 しめじ  大蒜 茹で卵


サラダ  レタス 新玉ねぎ キューリ 三つ葉 焼き厚揚げ




昨日 買い物に出ようとしたら、すでに小雨が、


強風でめちゃ寒いので諦め、パスりました。




今夜 遅くにS君やって来る。


遅くなるからカレーでいいと、、楽です。


が、、なにしに?(笑)


イエね、明日はまたライブがあるとかで出かけるそう、、


1泊するだけに?  こちらへやって来る? おかしくない?  ジローリ(笑)


魂胆見え見え、、多分 あれでしょ、、察しが付く


卒業 就職のお祝い目当てだと maybe ではなく sure(笑)


そして明後日は引っ越しで東京へ行くと、、


そして明明後日は、また、こちらへ来ると言います。


ややこし~忙しい~


どちらにせよ、あと数日で関東に移住、、


半年もすれば標準語になるね(笑)


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング