74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

通販はこれだからね    お昼と晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

昨日のお昼


冷凍ストックして置いたコロッケの具で


ポテオム(笑)



晩御飯


先日 テレショップで購入した黒毛和牛切り落とし肉 250gですき焼き

なにこれ?




テレビで紹介見てると柔らかくて美味しいとキャストさんが美味しそうに食べていた、


のに、、肉質堅い、、これほんとに黒毛和牛どすか~


テイストはまあまあですが 肉質がね、、悪すぎぃ


キャストさんが召し上がっていたのは別物では?と思うくらい、、


まだ250gが3P残ってる、、どうするんよ、、これ


まだ支払いも済んでないけど、、返品不可だしね、、


仕方ない、、カレーにでも入れるか、、です。


通販はこれだからね、、、


かなり前にも牛肉買った事ある、


これは脂身が多過ぎて、、


うちは健康意識して勿体ないけど脂身は取って捨てる。


コレステロールが恐いからね、、


そんな過去の苦い経験度返しで買ったしまった。トホホ


これならデパ地下の美味しい牛肉買えたのに、、g数は減るけれど


とゆう、、詰まらぬ愚痴を、(*- -)(*_ _)ペコリン


昨日は雨でしたよね? 確か、、


で外に出ず、、


ああ~体が痛い、、動きない生活してるから筋肉が硬直してるのかな~


起床時も足が攣って痛い事、


こうなると、いつも、この先長くないよな気がして・・・



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




おうちごはんランキング
おうちごはんランキング
70歳代ランキング
70歳代ランキング