74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

思案中   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

昨日は雨、当然こもり、、、


デジカメ壊れた、


とゆうか? SDカードが収まらなくなって、、


以前から調子悪かったけど 騙し騙し使ってた、、


もう買い替えです?


10数年酷使してきたし、、壊れるの当然です。


お疲れ様!


スマホでは、うまく撮れない、、、


やはりデジカメで撮ったピクをupしたい、


PCも寿命


ノートにすべきかデスクにすべきかで思案中


デスク一筋だったので ノートはどうかな~


夫はデスクからノートに替えましたが、やはりデスクの方が使いやすいと、


でもまあ この先 PCデスク前に座ってられるか疑問、


体のアチコチ痛いし、、遠からず椅子が苦になる時がやって来るかも?


ノートの方が使えるかなぁ~なんて思案中




昨日のお昼は シラス丼


写真写したのに 取り込めなくなったので


いつもとちょっと違ったお昼ご飯 upしたかったのに~



晩御飯


ビーフシチュー  お久しぶり



ハインツのデミグラスソースを消費したかったので


ロピアで購入した 国産4等級の牛ランプステーキ肉で作ったけれど


旨味なくガッカリでした。


これならcheapな輸入肉でよかった、と 




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング