74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

blogで愚痴   お昼、晩御飯  買物




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨日のお昼に明太スパしようと準備していたのに


夫は引いてるみたい、、お茶漬けでもご飯がいいと


Nちゃんも同じく、、明太子は嫌いらしい


折角準備したのにさ~


で、準備していたスパゲティー用の茹で卵やブロッコリーをおかずに(笑)


御飯のお伴にはなりませんが^^




晩御飯


昨日は夫が最後に入浴


アジのフライ冷めないうちにとお先に(笑)Nちゃんと頂きまーすしました^^

アジフライ   蓮根と人参のキンピラ


蒸しキャベツ   が、、甘くて柔らかく美味しいのよ^^


スパゲティー ピーマンと玉ネギのみ(笑)


味噌汁  豆腐 小松菜 椎茸


買物


ミスドのドーナツ6個  939円


いちご  598円


イオン  3214円


Nちゃんと色々話しました。


今まで心に秘めていた事


口には出せずひとり悩んできた事など


そんなふうに思っていたのかと、、


辛い事もあったよね、、


思った事を全部口に出して言うと気持ちが軽くなる、


それが出来る人、出来ない人でストレス度が違ってくる。


直接言えないならblogに書いて憂さ晴らしするのもいいと


私は過去 随分ストレス解消させてもらった。


生?で 他人の愚痴ばかり聞かされるのはしんどいこと、


blogなら 聴きたい人だけに聴いて貰えるからいいよね!



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




おうちごはんランキング
おうちごはんランキング
70歳代ランキング
70歳代ランキング