74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

昨夜の私 ☆ 通販で届いたもの ☆ 買い物 ☆ お昼と晩御飯

こんばんは~


昨夜はお疲れ、、夕飯後 ソファーにライダウン、、


そのまま夜中の一時ごろまで爆睡


起き上がろうとしたら体中が痛い、、


で、再度 そのままダウン


夫は声もかけずに私を放置し 就寝(泣)


朝方4時過ぎに目覚める。そして、、ベッドにて2時間眠った。


2か所の通院でお疲れでした。


待ち時間 じーっと座っているのが応えるみたい。


今日は起きてからもアチコチ痛い、、なんでしょね、、、



今朝届いたもの


通販で購入している オルビスのクレンジングリキッド詰め替え用×3




オルビスさんの通販利用は30年近くなるのでは?


長いよ、、、今はクレンジングだけだけど 以前はスキンケア他色々購入していた。



今朝はディスカウントショップ&産直市場へ





お昼 




冷凍チャーハン に黒豆トッピング(笑)


インスタント味噌汁に豆腐 とろろ昆布 ネギ投入


キャベ玉  千切りキャベツをフライパンに広げ 卵液流し込むだけ


お好み焼きソースで、、just like お好み焼き(笑)糖質ゼロ?


晩御飯


今日届いた中華あんかけの素で八宝菜








とは言ってもイカも海老もウズラ卵も入れてない(笑)


simpleに豚肉と竹輪と野菜だけの質素な八宝菜ですが、、薄味です。


炒めて、水に溶かしたあんかけの素を加えるだけ、、簡単調理です。



今日の出費


オルビスの振込  3804円


産直  2518円  コスモス  897円  100均 440円


total   7659円


なななんか~毎日すごい出て行く~


大したおかずしてないのにね、、おやつが多いかも?




今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング


有難うございました。