74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

も少し頑張ろう    晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


晩御飯


豚しゃぶ   豚肉  豆腐  白菜 みずな 人参 椎茸 エノキ  うどん


甘くて美味しい豚バラでした。




昨夜 夫のhelpでヘアカラー


front side は自分でOKですが、backは夫の手を借り(笑)


前回は12月の中頃   2か月近く経過


いつも次回まで 伸びた部分は ↓  これでカバー




ヘアカラー面倒だけれど、染まると 気分ウキウキ tension up


染める度、これで最後にしようかと思うけれど我慢できず、、


まじかに74歳がスタンバイ、もう、そろそろでは?


グレーヘアーがお似合いの方ならいいけど、私は? 婆さんになるだけ(笑)


もすこし頑張ろうかな~




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ