74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

癒された~   朝食  買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は暖かい、


朝一、ローソンへ


そして帰宅


ローソンでサンドを買ってきた。 ふたつ 666円


コンビニでは滅多に買わないけれど、、



普通に美味しかったわ^^ 普通にかーい(笑)


家で作れば安上がりなのにとブツブツほざき乍ら(笑)



そして郵便局


行く途中 ミニチュアダックスと出会いました。


近づくと止まって私の顔をじーっと見つめる ^^ 


で、通り過ぎても後ろを振り返り、見つめる~(笑)


そしてまた追いついた。


腰を屈めて、ワンちゃんに可愛いね~^^と話し掛けると


喜んで尾っぽフリフリ、大はしゃぎ^^


可愛い~^^ 癒された~~




昔 


夫がリタイア後 毎日一緒に川沿いをwalkingしていた。


かなり向こうからゴールデンレトリバー来る。


距離あるのに私目掛けて突進。


尾っぽフリフリ 笑顔で(笑)


誰かと間違えてる?と思うほど、、お初なのに(笑)


夫にではなく私にね^^


やはり気持ちが通じるのかな ^^


可愛かった~^^


でもあれが他の大型犬種なら恐い、、



そして next イオンへ  1818円



買いたい物を決めかねて買えず、備蓄用のカップラーメンなどお買い上げ、、


ウロウロ歩き回って 9833歩、、すごい!! どんだけうろついていたんだか(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ