74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

自分さえよければいい?   朝食



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は眼科の定期健診日


土曜なので午前で診療が終わる、、


急がねば、、、


夫は就寝中


朝ご飯


昨日のお鍋の残り汁でおじや


白菜 ネギ エノキ 豆腐 卵を入れて美味しく出来上がり



お代わりして(笑) 夫の分は残しました。


おじやって、ほーんと美味しい~^^




そして眼医者さんへ


まあ 眼圧も安定しているので、いつもの点眼薬の処方箋を頂き薬局へ


そして、お買い物


デパ地下  1337円


イオン  990円


ピク撮ったのに、、、消してしまった~トホホ




先日 S君に食糧を送ってあげたので、Nちゃんにもと


Nちゃんは近くにスーパーもあるし、自分で欲しいものは買う?


で、お菓子下さいとの事(笑)楽天でバレンタイン用のチョコ送りました。


チョコとクッキーの詰め合わせが欲しいと言ってたけれど、そうゆうのなかった。


とりあえず チョコだけ




S君は彼女ちゃんから貰えるらしい、


なんだかんだと  お金が羽ばたきます。 




また姉が電話に出ません。


昨日から何度もしてるのに


施設に提出する源泉徴収票のことで、、なのに


こんな世話は妹任せ、自分は好き勝手して、、こうゆう態度とる人


いい加減にして欲しいわ~



施設入所の保証人になってるの、、忘れた???


困らせんといて~


もうほっとくよ~


妹にストレス与えて楽しい?


自分さえよければいい? 


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ