74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

S君からline    お昼ご飯  買物




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



さっむ~


お昼ご飯


今日も作ったのは卵焼きだけ、あと、昨日の残りや常備菜で




雨が止んだので郵便局へ


5分ですが、、空気の冷たい事


雪が降ってるわけでもないのに、こんなにも冷たい、、


寄り道して帰ろうと思ったけれど、、そのまま帰宅  寒い~




午後 小雨降る中イオンへ 2077円


料理酒を買って置きたかったので、


ついでにおでん材料も  



リュック背負って傘さして帰ってきました。


お酒に冷凍うどん 重いし、、、、あーしんど!




S君からline


食糧ほしいと・・・


3月半ば~末まで 学生マンションに居るとゆう、、


卒業式はいつ?


そしてそのまま関東へ行くの?


社会は厳しいよ、、ついて行ける?


泣いて家に帰ることないよに頑張らんと、、心配してます 😢




娘にゆうと 泣いて帰ることはない、その前に、もう無理と言って帰って来ると(笑)


ますます心配、、、


考えが甘いので、、マジ心配です。


まあ バアバが心配しても仕方ないけど、、頑張れよ!


あ、食糧ね、、考えて置きます^^(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ