74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

写真は恐い   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


鶏もも唐揚げ


フライドポテト、エリンギ、




いつもは、ニンニクすりおろし、豆板醤、マキシマムで味付け


片栗粉つけて揚げる、


今回は唐揚げ粉で、、


揚げたてはパリッとしてるけれど時間経つと、、、でした。


矢張り従来の唐揚げが美味しいかな、、個人の感想です!




昨日は歩かなければで、買い物で8000歩以上となりました。


努力せんと食欲に追いつかない。


あと2週間で、74歳


すごい齢に


中身の進歩無いまま外見は齢相応に




お正月、娘たちと外食した際


前に座った娘が写真を撮ってくれ、これ可愛く写ってるよ、、と73歳の私に


いつも写真写りが悪いと悲観してるので(笑)


どれどれ、、と期待して見ると、、


ええーこんなんいややわ~!


と言いますと、


どんだけ―自分を美化してるの~みたいな(笑)事言われました^^


イエね、、まだ鏡の方がましかな^^なんて(笑)


写真はこわい・・・





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ