74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お笑い芸人   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今朝の起床は8時過ぎ、、


毎日 予定なしなので何時起きでもいいの~(笑)


晩御飯


マグロ山掛け丼



山掛けになってないか、、


刻み海苔  とろろ  漬けマグロ 海苔 ネギ ゴマ


とろろには ↓ で薄っすら味付け




湯豆腐   白菜 水菜 エノキ ← あり合わせ



あっさり晩御飯


美味しいけれど物足りない(笑)



昨日は一日中鼻水、、薬も効かず、、これから花粉との戦いが始まる。



お笑い芸人って儲かるんですね、、


今時のお笑い、面白い? 


声を荒げてはしゃいでるだけの芸人さんもいる。


あれが芸と言えるのかな?


あの程度で受ける? 



世代の違い、、ジェネレーションギャップ感じる(笑)


昔の漫才ブームはマジ笑えたけれど


お笑いのレベルが落ちたなと思う、、


やすきよ、、巨人阪神、海原千里万里 他にも面白い漫才コンビ沢山いたよな、、


やすしさん 紳助さんも不祥事あったけれど芸人としては素晴らしかった。


お笑いから消えてしまったのが惜しい人たちでした。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ