74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ボケ防止に役立ってる?  キリンさん!  御昼  火曜市



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は窓から差し込む陽射しが眩しい~くらい天気良し


気温上昇、、3月の陽気らしい


いよいよ花粉の季節到来


まだ早い、、と思うのに 今朝は鼻水止まりません。


かんでもかんでも、、、滴る、鼻炎薬服用  しかし止まらん!


2月から花粉症状出るなんて


3月下旬、、4月に入ってからだったのに



御昼


フライパンなのでひとり分づつ



暖かいので火曜市は遠方のいそかわへ  2812円

伊予柑買うの何年ぶり?



ダウが順調に ↑ ↑ ↑


私にはメリットなし


騰がる株持ってない、、


しょぼい持ち株ふたつ、、騰がりません。


落ちたまま、、まあ 大した株ではないのでいいけど。。トホホ


も一つも騰がらず、、周囲は景気よく上昇


でもこの銘柄はholdでいいか、、です トホホ2


半導体関連の銘柄 買ってから20万下落するも辛抱し待ち続けたところ上昇で手放す


少しづつ利益得て手放す、、繰り返し、、今は手放した状態


それが毎日暴騰、もう手が出ません。


持ち続けていたら倍以上に膨らんでいたのに、、ガッカリ




やはり投資センスない、、


でもまあ毎日ボードの動き見てるだけで刺激になる。


変化ない毎日  ボケ防止に役立ってるかも、、なんて思う。



よーいドンの日帰り旅行みてます~^^


キリンの田村さん ヘアスタイルが変わりハンサムになったと思っていたら


NHK 朝ドラに出演されてるのですね~驚き


朝ドラもよーいドンも視聴


自然体がいい感じのキリンさん


不祥事起こさぬよう頑張って下さいね^^




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ