74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

気になる中性脂肪  お昼ご飯  買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は昨日と打って変わってどんより曇り空


外干しできない洗濯物、、リビングのエアコンそばに掛け広げ


ある程度乾いたら 浴室乾燥機で仕上げます。ガス代upよ、、


お昼ご飯



今日も、、、(笑) マンネリ御昼です。


美味しいけどね^^


そしてそれなりに栄養バランス考えてるけどね、、どうでしょうか?


外食するよりは栄養足りてる、外食にも寄るけれど


お惣菜弁当買うより栄養ある、、ちょっと量多いけどね^^



このあとまた大学芋作って食べた。


満腹です!


結構沢山食べてるので、きっと、中性脂肪up間違いない。


2月は血液検査、、今から一日1食にしてもいいくらい食べてる。


2月の採血に向けて、晩御飯のご飯を抜きにすれば下がるの分かってるけど、


御飯が一番好き(笑)


おかずなくても ^^ 御飯あればなので~^^


小雨降る中 運動の為歩いてショッピングセンターへ


デパ地下  774円 + 440円( 御座候 )


また、甘い物・・・


今日は大学芋食べたので明日のおやつにしようっと(笑)



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ