74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

しまむらで欲しかった物   ポージング   お昼




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今朝は8時起き


まあまあ、、です。


あまり遅いと朝がなくなる。


起きるなりクッシャミ連発


そろそろ花粉、、、かなんわー


お昼


おうどん  竹輪 椎茸 エノキ ネギ 小松菜 とろろ昆布 天かす


椅子に座りPC見てると姿勢がどんどん悪くなってく~


外歩きする時は意識して姿勢を正すよう心掛けてる。


姿勢悪いと、それだけでお婆さんに見えるから、、ってお婆さんですけど(笑)




昨日 しまむらに行ったのは以前購入したオーバースカート?を追加買いしたかったから


暖かパンツの上に薄いけどキルティングしてある巻きスカート?腰巻(笑)


裏起毛のパンツだけでも暖かいけれど、これ巻くとより腰が暖かい。


タートルネックのセーターはユニクロ 何年来着用してるか・・・


ネットに入れて洗濯機で回す。楽チン


普段着はこれで十分




姉みたくクリーニングのみの服を普段に着るなんてナンセンス


クリーニング代勿体ない。


ちょっとポージング(笑)

まあ私の場合は殆どこもっての生活ですから、、(笑)


リバーシブル  裏は柄入り  裏表着れてお得^^ 


ところが残念! なかった、、もう、売り切れたみたい、、、


重宝したのに、、


また来年販売するだろうけど、、ガッカリ


↓ これは少し短めですね。










ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ