74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

誰も頼れない    晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


ビフテキ  北海道産 牛肩ロースステーキ肉

昨日 ロピアで買った牛肩ロースステーキ用


美味しそうに見えたけど、脂っこい~


やはり̪脂が多いね、、モモ肉にしとけばよかった。


当分 ビフテキは・・・・ない。


すき焼きにしとけばよかった、、後の祭り  いつもの事 文句多い 




しかし夫はよく寝る、一日何時間寝ているのか?


夜は夜中2時頃まで起きてます。


昼夜逆バージョン


お歳だしね、、walkingもパスしてる。


だんだん体の衰えが切実に、、


ひとりになったら寂しくなる、、


と言いながら寿命なんて一寸先は闇


9歳年下の私が急逝とゆう事もあり得る、


それはそれでもっと大変かも、、




洗濯掃除食事ゴミ出し他色々、夫ができる?


耳も遠いのでなにか手続きする時もコミュニケーション取れないと困難に


近くに頼れる人がいればいいけど、いません。


義弟は大阪にいるけれど腰痛ありで同じくかな?


誰も頼れない・・・




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ