74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

あたり・・・(笑)  お昼ご飯  買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



お昼ご飯





奈良ファまで歩き


今日は抽選会


レシート1000円に付きスタンプ


10個で一回抽選


2回


前はガラガラ抽選だったのに、今日はデジタルで


スタートボタンを押してstop 押す




参加賞と5等、


参加賞のしょぼい事


キャンディー包みした ラムネ一個、、今時、、こんな


まだティッシュの方がましよね!


幸い5等当選もありだったので、、、


キャラメル(苦笑)頂きました。



かなり並んでいた、、ラムネ一個貰うために時間費やす? 


でも抽選って、もし当たればと、、tensionあがるよね(笑)




一度だけ昔に当選した事があった。


その時はレシートと同額の返金


5000円以上返ってきたと、、


これはラッキーでした。


一回切り当選は、、




備蓄用パック御飯他   2112円






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ