74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

感謝せねば、、   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今朝の起床は8時過ぎていた。


熟睡とゆうより、眠りが浅く考え事しながら寝ていた様な


スッキリしない朝です。


相変わらず起床時の体の痛い事


起きて、家事してると忘れます。


寝ている間 起床時が痛い、、


なんでしょね?




晩御飯


キムチ鍋



豚バラ ホタテ 白菜 ニラ エノキ 人参 白ネギ 豆腐 お餅  中華麺


めちゃ辛かった~


お鍋は楽、、切って炊くだけ、 後片付けも楽




地震で、かけがえないご家族を亡くされたお父さん


奥さん お子さん3人、、を一瞬にして、、失くされ


幸せいっぱいのご家庭が、


お葬式の模様をニュースで拝見致しました。


泣いても泣いても気持ちが治まるのはいつになるか、、




災害は防ぎようがないだけに残酷ですね。


ほかにもご家族失くされた方がた多く、、心よりお悔やみ申し上げます。


私は体調不良いろいろあれど、、73、、、もうすぐ74歳まで生きて来られた。


感謝せねば・・・





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ