74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買物ぐらい楽しませて~   晩御飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



買物


デパ地下  ベジが安かった!  1177円

大根もキャベツも108円だったか、、お安いのでget




イオン  2365円

梅酢沢庵 小さいのに、、398円(笑)


これお気に入りです^^




お米を買いに行くと、こんなに荷物が増えた。


自転車ですが、部屋まで運ぶの、重い~


これが肩や腕に応えているのかな?


そう言えばマンション生活始めてから肩凝りが酷かった。


駐輪場からの荷物運びがきつかったみたい。


夫を荷物持ちに同伴してから肩凝りが軽減


ちょっとした事が応えているんだと、思った。


最近また一人で買い物に行くようになったので、、


夫も腰痛 無理させられないから、置いて(笑)行きます。


買い物に行くのが苦になるなんて、、


変化ない生活、せめて、買い物ぐらい楽しませてよね!


それにしてもシニアのご夫婦


同伴で来られてる方多い、


荷物持ちかしら?(笑)






晩御飯



鶏むね肉、レンコン、ナンキンフライ


蒸しキャベツ


お味噌汁  大根 人参 揚げ 


おやつ 大学芋






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ