74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

長次郎で晩御飯   出費は?





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今夜はS君 Nちゃんリクでお決まりの長次郎へ


同じ店でも美味しい時と、それなりの時あります(笑)


今日は凄く美味しかった。


明日から2日までお持ち帰りのみの営業になるとか、、


何故かしら?


で、すごい人でした。


1時間以上の待ち時間


S君 Nちゃんは お隣のミナーラへ時間つぶしに


私と夫はひたすら順番来るのを、、wait wait wait


待った甲斐ありとても満足、おいしゅーございました。







生ビールも飲んでほろ酔い加減



プラス 往復タクシー利用で2万ちょいの出費となりました。


美味しかったので文句はありません。


明日 S君は学生マンションへ帰る。


そして日を置いて自宅へも帰るそう。


入れ替わりに明日から姉がやって来る、、😨




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ