74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

変わらぬ中身    brunch





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



風もなく快晴、、ですが洗濯物が乾きません、風がないとね。


朝からロールキャベツ


娘はいつもの友人とlunch&dinnerに車でお出かけ


一口程度 ロールキャベツを食べて出かけました。




4人でbrunch


simpleにこれだけ(笑)お疲れなんです!



S君もNちゃんも 美味しいと、、もち、娘もね。


ロールキャベツはみんな大好き、


リビングは持ち込んだ荷物で溢れてる、


お正月気分からは程遠い。


いつもは夫の部屋に荷物を置くようにしているけれど、
只今 姉の物でいっぱい


なんとかして欲しいわー




N君とNちゃん ふたりでお出かけ


電車に乗りどこかに行きました。


鬼の居ぬ間にお掃除しましょ、


人数増えるとホコリも増える。




S君 Nちゃんの会話は子供の頃と変わりません、、


ふたりとも成人したのに、変わらぬ中身(笑)


私 昨夜就寝したのは朝方4時


いつもこうなります。


で、朝は8時起き、今頃睡魔が、、、


ちょっと横になろう~倒れる前に





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ