74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

家族愛がすごいから(笑)  晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




夕方再度買い物に


デパ地下で夕飯弁当


イオンでいちご他


バタバタ忙しいので、手抜き弁当



生春巻きは美味しかった・・・


ので、all 生春巻きだとよかったかも(笑)


やはり手作りが美味しいかな、、面倒だけど




娘たち もうすぐ到着、、


やはりS君もやって来ます。


電話でママが運転疲れたとゆうから 僕も行っていい? 


後ろでママとNちゃんが笑ってます(笑) 


嘘でしょ?


お年玉貰いにくるんでしょ? (笑)




姉には、30日にしてと言いながらS君が来ることに、、


で、姉と交替で帰るからと、、


しゃーないね~(笑)


まあ 来年は関東へ就職


ママとNちゃんと一緒に過ごしたい?


家族愛がすごいからね(笑)


マザコン シスコン お兄ちゃんですから^^




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ