74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お洒落しても中身が(笑)   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




晩御飯


海老、豚肉鍋(笑)


夫がカニ鍋リクでしたが、、1P5900円 ( デパ地下魚屋さん )


外食でカニ食べる事思えばお安いけれど


ちょっと手が出なかった。トホホ


で、赤海老なら、、と海老鍋に


蟹ほどではないけど美味しかった、豚しゃぶも一緒にね。


この豚バラ 甘くて美味しい~宮崎ポーク お気に入り


豚しゃぶする時はこの豚肉で




さて、今日はお天気回復


出かけなければ、、


寒くなると外出時はコートを羽織るので服は気にせず済むけれど


コートを脱ぐところでは 服も気になります。


closetに色々あるけれど どれも パッとしない(笑)


お洒落からかなり遠ざかってしまったので、、この服着たいがない、、


やはり家にこもってるとこうなりますね。


毎日でなくても行くところがあれば、服装も気にしてお洒落するでしょうけど


まあ お洒落しても中身が、、、(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ