74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

姉から電話    ショートヘアに   お昼のお好み焼き





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は一日曇天でしょう。


お昼 久しぶりにお好み焼き


豚バラ 卵 キャベツ エノキ ネギ とろろで



朝 姉から電話


お寺にお金送ってくれた?と、、 ( 年間管理費ほか )


ハイハイ 昨日 書留で送ったよ、、


私のお小遣いも早目に送ってと、、


12月分は渡してあるし、まだ、12日  来月分渡すには早過ぎるとゆうと


早目に欲しいと言います。


今年中に自宅へも帰りたいから、、少ししかないと心細いと言います。


交通費や少しの外食なら2万あれば十分やないのー


たまの外食ならいいと言っても 食べだすと歯止めが効かん姉の食欲


少ししか食べたらあかんよ!


数値を守ってるから大丈夫だと、、申す、、


イヤイヤ あなたのゆう事 鵜呑みにできません。


約束破る 嘘多い ・・・


過去がそう、、何度もそうしてきたもんねー


と話してるうちに あ、お昼の時間やわーと言って切りよった。😠


気を取り直して


私、美容院へカットに


いつもよりショートになりました。



一応 スマホでヘアースタイルを提示したんですけど(笑)


ちょっと違ったね、、、思っていたのと


サッと見て貰ったので、つかんで頂けなかったようです、トホホ


今回 ここ ん十年で一番ショート


中高時代はこんな感じだったね。


顔隠せば、青春時代に戻れる?(笑)


カットはお上手なのでノープロブレム~




帰り寄りました。

豚 赤海老 リンゴ 白ネギは デパ地下  その他はイオン





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ