74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お疲れ、、   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


娘が帰った後の晩御飯


これと言った食材もなし、、


お疲れなので チャーハンで済ませました。



物足りない、、とゆうことで お豆さんとおリンゴを後から追加。




姉と娘が来ていたので結構お疲れが、、、


姉は糖尿ゆえ食前の薬服用ありで、朝、昼、晩と簡単とは言え3食なので


ふたりだけの生活とは違います、人数増えるとする事増える。。。


ソファーで横になると爆睡


今朝も先程起きたところ


さてまた1週間が始まる、、、




師走が目前


年末からお正月にかけて、施設では辛いだろうから、呼んであげようと思う。


まあ、無理にとは言いませんよ、こちらに来ると、時々、私のお小言が出るので(笑)


聞きたくないかも(笑)


娘とNちゃんは来ると思う、


S君はどうだかね、、






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ