74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お疲れ様    朝食





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


朝食  3人


いつもと大して変わらない、、です。





娘は3時頃帰路に


お疲れ様


4~5時間かけて、、フリーウェイ~走って


今回来てもらったけれど 大して片付いてはいない。


銀行通帳を1冊にまとめただけかな、、


あ、携帯を解約 他社に切り替え 少しでも安く済むように考えてくれたけれど


携帯の残債があるので、思ったほど安くはなりませんでした。


まあ前と比べるとましかな、、


まだ 訳わからぬお金の引き落としがあります。


本人が電話して解約すべきですが 自分でこれ何? みたいな


ネットで処理したいけれどパスワードもわからない、電話も混み合ってるのでと


延々と待たされる、、電話代 こちら負担になるナビダイヤル


いつまで経っても出ませんから、、処理できずで終わり


時間ばかり取られて、、、


おふたり様の寝具の片付けなど、、また、する事増えました。トホホ



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ