74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

大事に取って置く?  お昼と晩御飯  買物




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日はいい天気でした。


お昼  温か蕎麦




ここに天かす追加  




午後 ミナーラへ


しまむらで Gパン セーター購入


しまむらにしては高い方のGパン


裏起毛あったかGパンです、3520円 


セーターは2189円 ちょっと派手目(笑)


マンション生活になってから大病、その後 体調不良多く、お洒落していなかった。


closet開けると、黒っぽい地味色の服ばかり、


73歳、、、ちょっと頑張る?


似合わないかも(笑)




最近 ちょくちょく買ってます。


この前はユニクロでヒートテックタートル2枚購入 3290円


その前はテレショップで黒のタートルセーター1枚 割引券使用で5000円ほど


安物ばかり、、


totalしても姉が買う服一枚分にも満たないかも?


どれもまだ着用していない、、、大事に取って置く?


お古の買い替えのつもりだったけど、、捨てずにお古着てます(笑)




今日の買物


晩御飯




ヤリイカの煮付け ( 大根 小芋 コンニャク ブロッコリー )


ゴマ豆腐


カブの甘酢


味噌汁




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ