74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

マイナンバーカードの写真





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


なんかね、、最近食欲旺盛で困る。


8月半ばから姉問題で暑い中バタバタしていたので食欲落ち痩せました。


3kgくらい減量したけど、、、只今 リバウンド中




気候が涼しくなったのと姉問題が少し落ち着いたので食欲が戻ってきたのだと思う、


気をつけんと、糖尿になりそう。


まあ、ある程度動きある生活してるので、、姉みたくではないけれど、、


12月の血液検査はまた中性脂肪値がoverしそう、、トホホ


美味しく食べれるのは健康な証拠、、動けばいいのです、じーっとしてないでね。



姉がマイナンバーカードの写真 すごい顔に写ってると、、卑下してる。


確かにね、、現物(笑)より酷く写ってる、


が、私も同じく、市役所で撮って貰った写真見て、、ショックだったわ~


へぇー私 こんな顔?(笑)と情けなかった!


娘に見せると、まんまやわと言われたけれど  トホホ


以前から娘曰く母は自分を美化しすぎてると、、


洗面所の鏡に映る顔は、ちょっとましよ^^


いつも洗面所で見てるから、、、


写真は恐ろしい^^ 正直よね^^


これが今現在の私? トホホ


70代だもん、、仕方ない。


80代になれば、70代の頃は若かったね、、とゆうでしょうけど (笑)


問題は、それまで生きていられるかどうか、、、








ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ