74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

帰路に、、お疲れさん! 朝食





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

先程、娘が帰路に、姉も乗せて


今日は娘と二人で姉を迎えに施設へ




ニトリへ、、


3段の収納ボックス2個他 あれこれ購入


食品スーパーやダイソーにも寄りお買い物


施設の入浴時間に間に合わないので我が家で夕飯 ( 姉の糖尿の負担にならぬもの )


入浴も済ませ、、娘に送られて帰りました。


買った物は施設へ送りついでに運んでくれました。


狭いながらも楽しい我が部屋になるように・・・なりますように・・アーメン


朝食は替わり映えのしない、、↓




夕飯は


湯豆腐にタラも入れ カンパチのお刺身などで、、


施設の少ない食事に飢えてるのか(笑)


沢山食べました、、って 食べ過ぎやろ~


まあ お豆腐 魚 野菜ですから ご飯も少し


いつもより多い食事量でしたが、、大丈夫かな?


明日からまた少ないお食事に徹すると申してましたが、、リアリー?




また娘が今月も一度来てくれます。


車で回ってすべき事沢山あります。よろしくねー!


夕飯時 姉がよくしゃべる事 元々話し好き、ほんとよくしゃべる~(笑)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ