74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

こうも違うかと思うほど  /  お昼




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



お昼はざる蕎麦




今季お初の桃^^


甘くて美味しい~


S君は昨夜、シャワー後に食べました。


でね、、好きなものは人の分まで欲しがる子(笑)


横取りされぬよう私たちも頂きました、^^


美味しい~けど高い~美味しい~けど高い(笑)


今夜の晩御飯は外食ではないけど、手抜きする予定


ふたりが三人になるだけで、こうも違うかと思うほどお疲れ~





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66